2017年3月27日月曜日

2017年3月26日日曜日

5角733 6pc ホロー削り

ティップの次より下がホローです。
接着します。

2017年3月25日土曜日

2017年3月24日金曜日

5角733 6pc 仕上げ削り

バットから3つを削りました。

6角634 3pc ブランク

接着が終わりました。
オイルフィニッシュなので角を残しています。

2017年3月23日木曜日

6角634 3pc 仕上げ削り③

仕上げ削りが終わりました。
ソリッドですのでこのまま接着します。

ジェームズ到着!

暗闇で粘り強い活躍を見せる、私は彼を敬意を込めてジェームズと呼ぶ。

冗談はともかく、今日また新しいのが届きました。
ブランク接着用に使い始めてまだ4年余り、今のところたいへん良いパフォーマンスを見せてくれています。

2017年3月22日水曜日

6角634 3pc 仕上げ削り②

ミドルを削りました。

6角634 3pc 仕上げ削り

バットが終わりました。

2017年3月21日火曜日

5角733 6pc 表面削り

濃いめに焼いて表面削りをしました。
次は仕上げ削りです。

6角634 3pc 表面削り

濃いめに焼いて表面削りをしました。
次は仕上げ削りです。

2017年3月20日月曜日

竹虎6102 フェルール修理完成

乾燥を待って発送いたします。

スピニング用リールシート③

リールシートとリールの組み合わせ画像を送ってくださいました。
アブ カーディナルというと白に茶、あるいは緑を想像しますが時代は変わっていますね。非常にシンプルなリールだからこそ色々なアレンジをしても落ち着いた雰囲気を保てるのでしょうね。

いつもありがとうございます。

4角764 MSCS スレッド塗装

このようになっています。

4角764 MSCS ガイド取り付け

クリヤーに茶色のトリミングです。